日記系な感じ!


by ruausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転生ふぃーヴぁー

1.5倍中になんとか全員オーラになれた!

ってことで総勢10人による転生っすね(,,'Д')
b0127687_2263136.jpg

b0127687_2291390.jpg


けっこう人数おおい転生はやったけど、

これだけ職もばらばらで転生後も普通に狩りいけそうな構成は初っすね(`・ω・´)

まぁとりあえずレベリングってやつですが・・・

どうみてもひどいの一言っすねヽ^ン' x ')ンダムダム!!
b0127687_22151851.jpg


とりあえずそんなこんなでスナイパーに変身だー!
b0127687_22175060.jpg



ってことで現在73です(*´ェ`*)

ようやくDEX160も達成( ゚Д゚)y─┛~~

弓やら装備やらも借りれたりするので棚もらくらくうまうまですおヽ⌒ノ`Д´)


あと旧マスターさまはどうやら俺の言いたいことは理解されてないようなので

今後は一切かかわらないよーにしますわっと。
[PR]
# by ruausagi | 2008-08-02 22:25 | RO

ぴっかーん

まぁ案の定光ったっすよー(`・ω・´)

協力してくれた人・一緒に狩りいってくれた人いろいろサンクス!

b0127687_051537.jpg

b0127687_05350100.jpg


あとは残った人のお手伝いだー(,,'Д')

明日か明後日には全員いけるかなー( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by ruausagi | 2008-07-29 00:55 | RO

オーラ量産たいせい!

よーするに転生量産すっぜー!ってことです(,,'Д')

今森おっふメンバーの大部分ががんばって育成中なのであるます。

トータル8人くらいで育成期間は今の時点で約2ヵ月ってとこ!

ってかこんだけ育成がんばってるギルドはきっといないね!

とりあえず現時点でオーラが4人以上?

あげにくいキャラも非公平がついてさくっと上げるといった感じで・・・

まぁ現在ウチのキャラもようやく95になるますた(*´ェ`*)

b0127687_21363296.jpg


1.5倍期間中に全員光らせるとかごーじゃすな話がおこってるけどいけるだろうk・・・!


それにしても最近みんなオーラになりすぎてお祝いだけお金が大量にとんでく・・・

お金稼ぎにくいのにこの出費はやばいかも!!?!

まぁでもお祝いはしっかりしないとねヽ^ン' x ')ンダムダム!!

どうやらこのブログを覗き見してる人がいるらしかった!

b0127687_21455865.jpg


たまにしか更新しないけどまたゆっくりしていってね!


こっから先はもう面倒だけどどーしようかなーって感じだったんだけど。

興味ない人はスルー推奨かな。

まぁネタ元は旧マスターなんやけどさー。

いろんな意味でがっかりかなーってヤツです。

簡単にまとめると・・・

コトの経緯はwisの反応がなかったってことなんだけど

それについて「シカトするような人間じゃないんで」って返答がブログみて返ってきたわけで。

とりあえず突っ込むとしたら抜けた理由きいてないなら聞くもんなんじゃないか?

イキナリ自分の保身だけ語られてもこっちはなにそれ?って思うしかないという。

まぁめんどくさいし詳細が聞きたい人は直接ウチに聞けばいいと思うよ。うん。


ちなみにコレはショック受けようが消すつもりないんでよろしく。

ついてくる人間もいるんだから同じような失敗しないように頑張ってくれればいいっすね。
[PR]
# by ruausagi | 2008-07-26 22:01 | RO
なんか更新しろっていわれたのでとりあえず。

廃プリがついにひかった!

b0127687_2591032.jpg


メインキャラが光ったのでコレであとはちまちまと別キャラ育成っすね。


あと長年入ってたギルドを脱退したであるますヽ⌒ノ`Д´)

今は森おっふ関連に所属中デス。

悪名高いのでまわりからは色々いわれそーっすね(`・ω・´)

まぁギルハン多いし会話も多いし一般人でも普通に楽しめるギルドだった。

一般人じゃねぇってつっこみはきこえねぇなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by ruausagi | 2008-07-18 03:12 | RO

更新ふりーずまじ自重!

いや実際10割の確立で起こってて正直やっとられんわー的です。

それでもみんなエキサイトだからがんばってるわけですg・・・

とりあえずちょっと書いて更新って手段でがんばるかなぁ( ・ ω ・)

ということでネタSSの整理!

オーラノビちゃん
b0127687_1759405.jpg


廃人こえーというみずきち特集
b0127687_1842029.jpg

b0127687_1844887.jpg


98になった日(どうやら4/15だったらしい
b0127687_1873969.jpg


ラストにパンダ戦隊!
b0127687_18103034.jpg

[PR]
# by ruausagi | 2008-05-11 17:59